交際・デート・恋愛 新着コラム

2021/11/28
デートクラブ

交際クラブの女性はどんなことにお金を使うのか

交際クラブは社会的に成功者である紳士的な男性と、夢や目標がある魅力的な女性の出会いの場です。女性を支える男性は「パパ」や「パトロン」などと言われることが多いですね。そして交際クラブに登録される女性は、素敵な女性になれるように導いてくれる男性と出会いたいと思っています。

お金の余裕は心の余裕と比喩されるように、女性が成長する為にもある程度のお金の余裕が必要となります。一体どんなことにお金が必要なのか、女性の状況などにもよりますが一般的な女性がどのような願望を持っているのかを把握しておきましょう。

綺麗になりたい

女性に生まれたからには、綺麗になりたいと思うのは自然な想いです。女性が綺麗になるためのツールや場所はたくさんあります。

・ネイルサロン
・エステサロン
・美容室
・まつげエクステ・パーマ
・ホワイトニング
・化粧品
・アートメイク
・美容クリニック・・・など

例えばネイルサロンでジェルネイルを施術してもらった際に仕上がりが可愛いと、ずっと自分の爪を見たくなるという女性の心理は、男性にはなかなかわからない方が多いでしょう。綺麗になることで、女性は幸福感を感じられるのです。
そして見た目が容姿端麗だったり、清潔感が感じられる清楚な女性はもちろん、天真爛漫だったりハッピーな雰囲気を感じられる女性には男性も魅力を感じますよね。

素敵な物を身に着けたい

流行もありますし、ファッションやオシャレが趣味の女性も多いでしょう。おろしたてのお洋服を着てデートに出掛ける時には心が踊るような気持ちになるものです。

・お洋服
・バッグ
・アクセサリー・・・など

自分では手が出せないけど数年、数十年単位で長く使えるブランド品が欲しいと思う女性も多いです。また、交際クラブで出会った男性は女性が普段出会うことがない成功者が多いからこそ、お付き合いしていく上で、男性の隣で歩くことに見合ったものを身に着けたいと願う女性もいらっしゃいます。何よりプレゼントしたものを身に着けて笑顔の女性が隣にいたら、プレゼントした側も嬉しいですね。

感性を磨きたい

素敵な女性になる為には、見た目だけではありません。大切に育てられた女性は品の良さや振る舞いで育ちの良さを感じられるように、感性を磨くことで心が豊かな女性になることができます。

・習い事
・舞台鑑賞
・映画鑑賞・・・など

舞台や映画などを一緒に鑑賞して楽しむと共通の話題もできます。お互いの感想を聞きながら時間を共有するのも、信頼関係を築くひとつのキッカケとなることでしょう。なにより「ひとりじゃ高くて勇気出なかったけど体験させてもらえた!」そんな嬉しい気持ちは女性は忘れません。


貴重な経験をしたい

限られた人生の中で、経験できたことは今後の人生にも影響します。
・国内旅行
・海外旅行
・留学・・・など

世の中には普通の大学生やОLさんが簡単出来ない事も、多くあります。前向きに頑張る大切な女性のために、貴重な経験をサポートしてあげるのもパパ冥利につくでしょう。


豊かな暮らしをしたい

生活のマイナスを補うだけではなく、少しの余裕があることで自分を大切にすることだけではなく周りも大切にすることができます。
・女子会
・家族や友人のお誕生日を祝いたい・・・など

実際、派手な暮らしでなくてもちょっとだけ贅沢をしたいと考える女性も多いのです。自分だけのためよりも、人の為にもお金を使える女性の方が魅力的であることは明らかでないでしょうか。

以上にあげた項目のみならず、家庭の事情などで学業や生活のためにお金のサポートが必要な女性もいるかと思います。お会いして様々なお話をしていく中で、女性の求めていることはどのようなサポートなのかを尋ねてみてください。そして勿論男性にも選ぶ権利がありますから、その女性をサポートしてあげたいと思えるかどうかです。

女性が成長する為にどんなことを求めているのかを見ていきましたが、いかがでしたか。本来「パパ」とはどのような存在なのかを考えさせられますね。女性を成長させてくれる存在の紳士的な方でいて頂けたら幸いです。
また、時間は限られていて、有限だという事。それは女性以上に、年上の男性の方が感じている方が多いかと思います。刻々と過ぎゆくので今でも充分時間は大切なのですが、過ぎ去ってしまった若い頃の時間は本当に貴重だったと、振り返ってみて気付くものです。

交際クラブで知り合いお付き合いしている若い女性のパートナーがいるといたら、女性は限られた若い時期の貴重な時間を使ってくれています。自分と会って良かったと思って貰えるように支えていただけたら、女性もきっと想いを何らかの形で返してくれることでしょう。

素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム