交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/08/16
デートクラブ

実は彼氏の前で演技していること

交際中の男性には気づけないかもしれませんが、彼女には実は彼氏の前で演技していることがあるかもしれません。
もっと好かれたい、嫌われたくない、ほかの女性より良く思われたいなどの理由から、交際クラブに登録している女性も思わず演技をしている方も多いです。
どんな演技をしている女性が多いのか見ていきましょう。


■心優しい思いやりのある女性

男性はみんな、心優しく思いやりがあって穏やかな女性に憧れるものです。
キツくてわがままで、物事をはっきり言う方や手荒な女性が好きという方はあまりいないと思います。
そのため、本当はもっとわがままな性格である場合や彼に不満が多く言いたいことがたくさんあったとしても、そこをグッと我慢して、心優しい思いやりのある女性を演じています。
やたらと気が利く、まるで母親のようにフォローしてくれる、そんな彼女に惚れていませんか。
あなたの友人を誘っての飲み会などの場面でも、手際よくおつまみを分けたり、お酒が足らなくならないよう注いで回ったり、食べ終えたお皿を整理したり、きめ細かい対応をしてくれます。
「おまえの彼女すごいな。」、「よく気が利くな。」という言葉を引き出したいのです。
もっとも、これはあくまでも、その場限りの演技なので、彼氏がいないところでは何もしない、誰かに任せきりであったりします。
あなたがいないところでは、思い切り文句を言われている場合や「むかつく。」、「自分でやれよ。」などの暴言を吐かれているかもしれません。

■世話焼きで整理整頓が得意な女性

彼の部屋に遊びに来た時に、汚いところもいとわずお掃除してくれたり、整理整頓してくれたり、洗濯や洗い物をして、アイロンをかけて、お料理を作ってと、ありとあらゆる家事をしてくれると、将来結婚したらいい奥さんになるだろうな、幸せだなと思ってしまうことでしょう。
その気持ちを引き出すために演技しているのです。
自分の部屋はほこりだらけ、物は出しっぱなし、洗濯も溜まっていて、アイロンかけもしていないかもしれません。
実家暮らしで母親がすべてやっているケースもあり得ます。
あくまでも、結婚したい女性、離したくない女性、こんな女性がいたら嬉しいと思ってもらいたいので、良い奥さんタイプを演じています。
自分の家ではできなくても、彼の家ではできてしまうので、やればできる女性ですが、おそらく結婚したら、そううまくはいきません。
散らかしっぱなしにすれば怒られ、「何で私ばかりが掃除するのか。」と文句を言われることやかなり怒られます。

■勉強やスポーツができない女性

女性より上に立ちたい、コンプレックスを抱えたくないと考える傾向の男性は少なくありません。
自分より学歴がいい、いい会社に勤めている、役職が高い、収入が多い、何でもできるなど、女性のほうが自分より高い位置にあると、コンプレックスを抱き、自分には合わない女性と思って身を引いてしまいます。
その男性に好かれたいと思っている場合や年齢的にもう後がないなど焦っている女性の中には、自分は何もできない、わからない、大したことがない女性だと演じる方もいます。
もっとも、演じきれず頭の良さやエリート的なところが見えてしまい、バレることも多いです。

■親や家族との関係がいいとアピールする女性

家族とのいざこざなど、訳ありな点をアピールして同情を買うタイプの女性もいますが、一般的には家庭環境がいいほうが安心して交際できます。
結婚するとすれば、彼女も自分も温かく受け入れてくれる関係のいいご家族と関わりたいものです。
親や家族との関係がいいと育ちがいい、家庭的で穏やかなイメージを与えることができるので、実は家族と仲が悪く、母親に暴言を吐くことや父親から勘当されているような女性なのに、親や家族との関係がいいことを演じる女性がいます。
子どもの頃に出かけた家族旅行の話をつい最近したように話すことや毎年家族で温泉旅行に行くなど、作り話が得意です。

■友達が多く後輩に慕われることをアピールする女性

彼と会っている間にも、スマホでやりとりした話や友達と遊びに行った話、職場で後輩からこんなことを言われたなど、友達が多く後輩に慕われると思わせる方もいます。
自分がどれだけ良い子で、同姓や後輩にも人気があるかをアピールしたいのです。
そんなに良い子なら逃さないほうがいい、結婚しても良い家庭が築けそうなどと思ってもらいたいからです。
女性の多くは、より自分が男性好みに思われるために、いろいろな演技をしている方も少なくありません。
真実を見極める目も持つか、頑張って演技しているなと優しく見守ってあげましょう。



実は彼氏の前で演技していることとして、心優しい思いやりのある女性だと思わせていること、世話焼きで整理整頓が得意な女性だと思わせること、男性に引かれないよう勉強やスポーツができない女性を演じること、親や家族との関係がいいと良いお嬢さんを演じること、友達が多く後輩に慕われることをアピールして自分が人気者だと思わせるなどが挙げられます。
交際クラブでの出逢いの場合、女性が自分の為に演技しているのか、金銭の為に演技しているのか見極められるといいですね。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム