2021/08/25デートクラブ
抱きしめたくなるような美肌の女性になるために
フィーリングが合って深い仲になる際には美しい女性の魅力が不可欠です。抱きしめたくなるようなお肌の女性だったら、男性の気分も上がるものです。
どのようなケアが必要なのか、一度見直してみましょう。
目次 1.綺麗なお肌とは? 2.綺麗な肌を保つためには 3.絶対忘れたくないムダ毛ケア |
1.綺麗なお肌とは?「う・な・は・だ・け・つ」という言葉は聞いたことがあるでしょうか?美容の専門家が考える美しい肌の6つの条件の頭文字をとったものです。
「う」うるおいがある
「な」なめらかさがある
「は」ハリがある
「だ」弾力がある
「け」血色がよい
「つ」ツヤがある
この6つの条件が揃っている肌を想像していただくと、思わず触れたくなるのも納得ではないでしょうか。まさに赤ちゃん肌です。赤ちゃんの肌はプリプリで柔らかく、触れているだけで癒されますよね。若い女性を中高年男性が求める理由のひとつとして、このような「癒し」を求めていることもあるのではないでしょうか。
カサカサ、ザラザラ、シワシワ、テカテカ・・・逆にもしもこんなお肌だったら、どんなにタイプで綺麗なお顔立ちだったり抜群のスタイルだとしても男性はガッカリしてしまいますよね。
2.綺麗な肌を保つためには生まれたままの赤ちゃん肌のままなら良いのですが、なかなかそうはいきません。自分の肌に満足している女性も少ないと思います。例えば、シミ、乾燥、シワ、たるみ、くすみなど、何かしら肌トラブルを抱えていることでしょう。
年齢と共に肌は老化していきます。
こんな肌の成分は耳にしたこともあるかもしれません。うるおいの成分ヒアルロン酸、ハリを出す成分コラーゲン、弾力をキープする成分エラスチン、そもそもの細胞を生み出す幹細胞・・・いずれも歳を重ねるごとにどんどん減っていきます。
ですが、この肌老化を加速させるのが「紫外線」なのです。老化の原因の8割は紫外線によるものと言われます。紫外線から徹底して肌を守ることが、綺麗な肌を保つために何より大切です。重要なのは日傘、日焼け止め、帽子など、コツコツ毎日忘れずに続ける事です。
そして日々のスキンケアで、肌の水分と油分のバランスを整えましょう。夏場で乾燥はしないけど肌のテカリが気になる方も多いかと思いますがインナードライになっている可能性がとても高いです。前述の紫外線はもちろん、室内にいてもエアコンで肌の水分は奪われます。季節問わずたっぷりの水分と、肌にあわせた量の油分の保湿、両方しましょう。この肌のバランスが取れる事で、バリア機能が高まり肌トラブルが起きにくくなっていきます。
出来てしまった肌トラブルをどうにかしようとすると時間もお金もかかってしまいますので、予防美容を心掛けていきましょう。ただ、シミやシワは、あるだけで老けて見えてしまいます。メイクなどで上手にカバーできそうでなければ美容皮膚科などでカウンセリングを受け、適切な治療を受けてみることも選択肢に入れてみてくださいね。
3.絶対忘れたくないムダ毛ケア交際クラブでの出逢いに限らず、大人のお付き合いを共にする際は全身をさらけ出すわけです。毎日ボディクリームやスクラブで丹念にケアしたなめらかなお肌でも・・・もしも毛がフサフサ生えていたり、チクチクしてしまっていては非常に勿体無いです。
「ムダ毛があった方がいい」とおっしゃる男性は稀にいらっしゃるかもしれません。しかし、少数でしょう。
カミソリや毛抜きで自己処理することは、肌や毛穴に負担がかかってしまいます。せっかく綺麗にしようと自己処理したのに流血してしまったり傷になってしまっては元も子もないです。間違った自己処理を続けて、敏感肌になってしまったりムダ毛が濃くなってしまったという話もよく耳にしますので、なるべく早くプロにお任せするのが良いでしょう。脱毛は一度完了すると元通りになることはほぼありません。長い人生ですから5年後、10年後に始めるよりも、早めに始めたほうが高コスパです。
脱毛エステサロンや医療脱毛などは様々な店舗がありますので、安心して通えるような店舗を探してみてくださいね。
肌のケアひとつとっても、男性よりも女性は大変手間がかかります。自分に合ったお手入れをしていれば、掛けた手間は結果となって返ってきます。綺麗になることを楽しんで毎日ケアしていけるといいですね。抱きしめたくなる、離したくないようなお肌を育てていきましょう♪
そして交際クラブ会員の男性方々にもお伝えしたいです。出逢った女性には、もっと綺麗になってもらえるように是非応援して差し上げて下さい。お付き合いしている女性から「あなたと出逢ったおかげで、友人から綺麗になったねって言われるよ」なんて言われたら嬉しくなりますね。女性の魅力を磨いてあげることこそ、若い女性とお付き合いする醍醐味です♪