スタッフブログ

2018/06/23(土)

こだわりは捨てて!恋愛はシンプルに考えた方がうまくいく理由

ブログ観覧して頂きましてありがとうございます。 
ところで今日はこんな記事見つけました!『こだわりは捨てて!恋愛はシンプルに考えた方がうまくいく理由』(以下文章参照)

こだわりすぎ=めんどくさい女!

たとえば、気になる男性から食事に誘われると、絶対に交際へつなげようと考えるものです。自分を今まで以上に知ってもらおうとか、長所を披露して彼の気を惹きたい、なんて考えも当然のように湧き上がるでしょう。
けれど、そこで自分なりのこだわりをアピールしすぎると男性は食事に誘ったことを後悔してしまうかもしれません。うんちくを語るにしても、連れて行ってもらったお店のインテリアや食材を値踏みするような話はNG!

マニア受けする話は相手を選んで

映画、音楽、文芸といったアーティスティックな分野はもちろん、鉄道、アニメ、ゲームなどのジャンルに人一倍こだわりを持つ場合は、相手を選んで熱く語るべきです。
同じ趣向の男性に対して、マニアにしか分からない内容を話すなら構いませんが、さほど詳しくもない男性に熱弁をふるっても、ついていけないと敬遠されるだけでしょう。
そして、周りの男性すべてが自分と同じものに興味を持つわけではないと知っておくことも大事です。

余計なこだわりは捨てちゃおう!

20代であれば、自分のこだわりを必死にアピールする女性に対して、男性は「このコ、がんばって気取ろうとしてるんだな」と可愛らしさを認めてくれますが、30代になってガチガチにこだわると「彼女にしたら面倒くさそう」と思われてしまいます。 ところで先日、大学生の女性に登録して頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます。

スタイル抜群の女子大生の女の子が登録に来て頂きました!(^^)! 趣味が料理、家庭的な一面も素敵です。

『優しく大人な男性に甘えてみたいです。緊張もありますが、色々教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。 』との事です。

早く良い男性を紹介できるように頑張ります。

素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
------------------------------------------------
ハートクラブにはVIPなお客様も多数登録しております。 

30分程度の簡単な登録です。
   
ハートクラブ 03−3585−3315

只今14周年記念、女性登録、現金キャッシュバックキャンペーン実施中!!


お気軽にお問い合わせください
責任を持ってご紹介いたします

店長のブログ