スタッフブログ

2018/04/25(水)

付き合い立てに発生する「彼女への不満」あるある

ブログ観覧して頂きましてありがとうございます。 
ところで今日はこんな記事見つけました!『付き合い立てに発生する「彼女への不満」あるある』(以下文章参照)

◆人前で手をつなぐ程度で恥ずかしがり、手を離そうとする。
「なんか悪いことしたみたいで嫌だな」(20代男性)
「カップルと思われるのが嫌なのか?とか考えてしまう」(10代男性)
「拒絶された感じで、内心かなりショック」(20代男性)

◆自分が年下だからといってずっと敬語を使い続ける。
「せっかく付き合い始めたのに他人行儀すぎ!」(20代男性)

◆元カレのアドレスを携帯から消さない。
「まだ未練があるわけ? ちょっと寂しい」(20代男性)

◆遠慮して「何でもいいよ」と自分の意見を言わない。
「相手に遠慮されるとこっちも言いたいことが言えなくなる」(20代男性)

交際が始まったばかりの頃は、お互い相手のことがよく分からずにあらゆる場面でズレを感じることが多々あるものです。疑問に思ったことや合わないと感じたことは、正直に彼女に話してその都度解決していくようにしましょう。小さな不満が「大きな不満」に発展しないようにすることが肝心です。 ところで先日、ネイリストの女性に登録して頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます。

長身でスタイル抜群のネイリストの女性が登録に来て頂きました!(^^)! 年齢を感じさせないこの美しさ、美脚で超スタイル抜群です!(^^)

『初めまして。仕事がら男性との出逢いが少なく彼氏もいない為、素敵な方とお会いできるのを心待ちにしています。美味しいものを食べてお酒を飲んで楽しく過ごせたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。』との事です。

早く良い男性を紹介できるように頑張ります。

素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
------------------------------------------------
ハートクラブにはVIPなお客様も多数登録しております。 

30分程度の簡単な登録です。
   
ハートクラブ 03−3585−3315

只今14周年記念、女性登録、現金キャッシュバックキャンペーン実施中!!


お気軽にお問い合わせください
責任を持ってご紹介いたします

店長のブログ